ももの日記

☆誰もがこの星の大切なPrince Princess☆

就活お疲れ様でした。

舞台「何者」初日の夜公演を観て、凄いとしか言えず「もう見たくない」という感情さえ抱いた。ゲネのWSから、タバコとか生着替えとかに期待をしていたけど(変態)、そんなものはどうでも良いと思える程の表現力に圧巻だった。表情も台詞の言い回しも細かな…

神宮寺勇太くん20歳のお誕生日おめでとう

10月30日。今日、神宮寺勇太くんは二十歳の誕生日を迎えた。それと同時に入所7周年記念日も迎えた。10月29日(日)の湾岸、夜公演で神宮寺くんのサプライズバースデーが行われたことが本当に嬉しくて、神宮寺にとって夢だったことを叶えてくれた岸くんと岩橋…

トンボの魔法にかけられて

あらんちゃんは顔が良い。私が一番好きなところも顔だし、あらんちゃんをステマする時にもまず顔を一番に話して見せる。だけど、良いところは顔以外にもたくさんある。顔が原因で周囲からよく思われないこともきっとあるけれど、努力家で負けず嫌いで謙虚で…

その笑顔の在り処はどこに

「合同だから2公演でいいや」と、チケを取らなかった自分を責めた。恨んだ。後悔した。なんて相性がいいんだろう。なんて楽しそうなんだろう。なんて幸せそうなんだろう。メンバー全員が笑顔で、あらんちゃんがトラジャメンバーと楽しそうに、嬉しそうに笑い…

キントレPrince公演オーラス

2017年7月30日18時。君たちがKING'S TREASURE Prince公演オーラス。私はEXシアターにいた。勝手に「神宮寺見納め」と思い込んで、本当の意味での神宮寺担卒業になると思っていたけれど、違った。神宮寺のことを綺麗さっぱり忘れることはできない。嫌いになる…